« モパーミート!! | メイン | みなさん、アメフェスで会いましょー!! »

2005年06月20日

トラックマスターズ in 関西

梅雨に突入した今日この頃、行ってきましたトラックマスタ−ズに! 心配されていた天気も、参加者の思いが通じたのか、日に焼けて真っ黒になるほどの晴天。関西周辺のトラック乗りたちは、ここぞとばかりに自慢の愛車を磨き上げ、会場となったグリーンピア三木に集結した。クラブのみんなで参加した人や、カップル連れ、そしてお子さんを引き連れての家族連れなど、様々な人たちがトラック乗りの祭典を楽しんでいた。

ちなみに7月6日発売のデイトナ170号、巻頭特集「トラッキンライフ」(仮題)において、トラックユーザーの旦那さんを持つ奥サマの本音(結構、厳しいこと言ってます)を大暴露。その名も「妻の本音」。トラックを所有している旦那さんも、これから購入しようとしている旦那さんも必見。楽しみにね!

さあ、ここでは次号デイトナ発売まで待てないという人のために、会場に集まってくれたクールなクルマをWEBにアップ! あの時の興奮をもう一度楽しんじゃおうぜ! 
なお、掲載されている写真は記念写真として使ってね。(他の人の写真は勝手に悪用しちゃダメだよ)

●エントリー車両はこちら!




投稿者 デイトナ編集部 : 2005年06月20日 21:24