Topics

ヤマハ トリシティ×世田谷ベース
所さんのカスタム大作戦02

Text : Daytona

2015.06.05

あっという間にトリシティが丸裸!

前号のデイトナでヤマハ トリシティが世田谷ベースにやってきたレポートをお送りしました。カスタムの概略が決定した後、早速お馴染みのムーンオートに搬入されて……からの姿が上の写真! もうあっという間に丸裸になってしまったのです!

細部のディテールを詰めるためにダッジバンの荷室に乗せられて所さんのもとに改めて戻ってきたのでした。

 

裸になってもトリシティと分かる、強烈なアイデンティティ

丸裸になって可哀そう……とも思うのですが、そんな姿でもトリシティであることが分かるんですよね。外見だけじゃなく内側、構造にももの凄く強烈なアイデンティティがある、それがトリシティの最大の魅力と言えます。カウル、ハンドル位置、車高とココから各所にどんどん手が加えられていく予定……さてさてどうなって行くのか。

続報を待て!!!!

ページトップへ戻る