Topics

デイトナ ムービープロジェクト第一弾
『D-VAN GP 2015 - Official Movie』

Text : Daytona

2015.07.06

ダッジバン狂いの熱きイベントレポートをムービーで!

毎年恒例、世界でも類を見ない年に一度だけ行われるダッジバンの祭典「D-VAN GP 8th」が2015年6月13日に開催されました。ベニューは例年通り、福島のエビスサーキット。

このD-VAN GPを追い続けている我々デイトナですが、満を持してその模様を収めたムービーを作っちゃいました! ダッジバンの走行、インカー、ドローンを使った空撮など、誌面では伝わりきらない臨場感と迫力が出まくりなのです!!

下の再生ボタンを押せばすぐ閲覧可能。会場でしか味わえない音、映像を是非お楽しみ下さい!

他とは違うダッジバンに仕立てることが喜び

存在感、荷室キャパシティの大きさ、ファミリーカーとして使える乗りやすさなど、ダッジバンが長年愛され、多くの人に支持されている理由は実用性に基づいたものだと思うのですが、D-VAN GPに参加しているダッジバンオーナーの方々はちょっと趣が違います。彼らはダッジバンに時間とお金をとことん費やし、徹底的にカスタム施し、他とは違うダッジバンに仕立てることを喜びとしているのです。

詳しい内容に関しては、7月6日(月)発売のデイトナ 290号にて!!

http://www.neko.co.jp/?p=89310

ページトップへ戻る