Topics

ヤマハ トリシティ×世田谷ベース
所さんのカスタム大作戦04

Text : Daytona

2015.08.06

フロントセクションに着手! 顔つきが見えてきたぞ!!

丸裸にされたり、養生でくるまれたり。なかなか先が見えなくてやきもきしている方も多いことでしょう。8月6日発売のデイトナで掲載されるトリシティ最新ニュースは、ついに見えてきたフロントフェイスについて。ムーンオートにて、清野さんが黙々とFRPと格闘する姿をおさめました。

全体のフォルムも少しずつまとまってきたぞ!!

リップスポイラーにフィットさせるためにカウルをどの位置まで迫り出させるかを検討する作業は、測って継ぎ足して、削って、さらに削ってという、気が遠くなるような緻密な作業。全部がワンオフパーツになるので、作業工数が半端じゃなく多いのです。顔立ちが見えてきたらロングテールカウルに着手、ここまでが今回までの進捗となります。

詳しくはデイトナ291号にて!!

ページトップへ戻る