Topics

ヤマハ トリシティ×世田谷ベース
所さんのカスタム大作戦05

Text : Daytona

2015.09.05

こんなに格好良くなって良いんですか!!

さぁて、月刊ヤマハ トリシティのはじまりです!

所さんのトリシティカスタムも終盤に差し掛かってきました。フロント、リアのカウルデザインを変えフォルム全体を刷新してしまおうと、ムーンオート清野さんが何度も何度もFRPと格闘してきたわけです。

で!いよいよ出来上がりました!!

完成はもうすぐ!

デイトナ 292号ではカスタムトリシティの外装がお披露目されております!

まあなんて格好良い!当初の姿と是非比べてみて下さい!

元々、スクーターらしいシルエットに未来感を加えたような独特なデザインだったのですが、それがさらに際立っています。なんだかすんげー速そうです。

風防もワンオフ!

ここから決めるのは色、所さんならではの文字の配置等々。所さんが文字をボディに直接描いている姿が上写真でちらっと見えるでしょう。

詳しくは内容は9月5日発売のデイトナ 292号にて。

ページトップへ戻る