Topics

ヤマハ トリシティ×世田谷ベース
所さんのカスタム大作戦06

Text : Daytona

2015.10.05

完成までもう少し、トリシティの全貌が見えてきた!

外装のシルエットがお披露目となった前号。色も決まってこれにて終了!が常人の発想で、これからが本番!が所さん流。手を施すところ、そのままにするところ、加えるだけでなく無くす部分も考える、普通はツヤピカを維持したいと思ってしまいますが、それじゃあ所さんは物足らないのです!

今回はトリシティに与えられたムチャカッコいいピンストライプにフォーカス!

所さんが指定した字体を忠実に再現!

所さんが選んだ字体は、意外にも(!)ロックマインド溢れるゴート系のもの。手がけたのは栃木にてマーベリックという屋号で活躍されているピンストライパーのMaaaさんです!

文字のほかにボディの細部、タイヤにも手を加えた今回。Made in 世田谷のトリシティ、2015年10月誕生!

来月こそ完成形を公開致します!

ページトップへ戻る