Topics

デイトナ最新369号発売
なるべく目立たない“白”がポイント
世田谷ベースオリジナルナンバーフレームとは?

text/Daytona

2023.10.06

世田谷ベースの日常が垣間見えるデイトナ最新369号、本日発売

ある日の世田谷ベースでの会話……。

デイトナ編集部(編):「世田谷ベース仕様のナンバーフレームがあったらカッコいいんじゃないかなぁと思いついたんですけど、あまりお好きじゃないですか?」
所さん:「いかにも、フレーム付けてますっていうのが、ちょっといただけないかなぁと思ってさ。ウチのオリジナルで作るなら、フレームはナンバーと同じ色の白にしてみるっていうのはどう?」

ナンバープレートと同色の白いナンバーフレーム。所さんのアイデアを基に早速、製作した試作品を後日、AMGとタホに装着……。装着感や仕上がり具合に、所さんは満足してくれるのか? 


所さん:「なるほど、ナンバーの下にフックを引っ掛けて、上はビスで固定するって仕組みね。これならフレームがしっかり固定されるって良くできてるじゃん」

ナンバーフレームだけでなく、所さんが今、一番熱中している“アルミ磨き”や市販化計画が進む“オリジナルヘルメット”最新情報。そして毎年恒例となっている“革ジャン”の速報も。詳しくは本日発売のデイトナ369号にて!

最新369号は、全国の書店・コンビニで購入いただけます。
またスマホやタブレットで楽しめる電子書籍版も配信しております。

最新号のネットでのご注文はコチラ。
過去のバックナンバーも購入可能です。

ページトップへ戻る